地域別では、欧州が最も堅調で、ドルベースでは西欧および中欧は為替の影響もあり11.2%増、カナダは9.9%増、アジア太平洋地域が7.8%、南米が7.7%増。

東欧、中東、アフリカは2.4%増にとどまる。

ただし、現地通貨建てで見れば、米国が最も堅調だった。

しかも 勉強会の重要性を本当に感じた。

ちなみに今日はグロマネの組織づくりと人的管理の入門編だったけど、 製品別事業部と地域別事業部の特性を 僕はまったく誤解していたことに気がついた(笑) 食品は地域別でいくべきなのかな。



また 地域別では、北南米地域の売り上げは3%減(為替影響を排除すると6%減)の111億ドル、EMEA(欧州・中東・アフリカ)地域が2%増(同7%減)の97億ドル、アジア太平洋地域は6%増(同3%減)の58億ドルだった。

ドル建てで前年同月比7%減の6億3934万ドルで、前年11月以降13カ月連続の前年同月比減少となったものの、先月に引き続いて減少率が1けた%に縮小した。

地域別では、絶対額の少ない中南米が前年同月を上回ったほかは メル友募集掲示板 福岡って聞いたことある?それか 地域別にみると、「見直しながら継続」が旧田野町の67・4%を筆頭に旧市町全域で過半数に達し、最も人口が多い旧宮崎市は53・9%だった。

同市長選には、いずれも無所属新人の元県議会副議長の由利英治氏(60)、元佐土原町長の戸敷正氏(57)