土曜日の朝は結構しんどかったので、なら出会いセンターのイベント「Shall we golf?」はサボろうかなと思っていたのですが、通知をよく読むと27日以降は全額キャンセル料が発生するとあり、もったいないので「ウコンの力」を飲んで行くことにしました。

それか ということで、土曜日になら出会いセンターとは異なるBL Planningという別のお見合いパーティーを主催しているところに行ってきました。

例によってカップルにはなったのですが、あまり乗り気ではありません・・・。

だから 会うつもりですが・・・。

さてどうなることか。

やっぱり、恋愛ってお互いに信頼と思いやりがないと、一方通行では疲れます。

ということで、来週あたりから出会いセンター戦線に復帰する予定です(笑)。

私が主戦場としていた「なら出会いセンター」では「財布すら出さない」女性が多数派なんです。

そんなんだから30ウン歳まで結婚できへんのとちゃうんか?と なら出会いセンターでひどい目に遭ってきた私としては、とてもカルチャーショックを受け 完全無料出会系ではなく、しかも 活サイト 茨城県: いばらき出会いサポートセンター 富山県: とやまで愛(出会い)サポートセンター 奈良県: なら出会いセンター 島根県: しまね少子化対策Webサイト 徳島県: とくしま出逢いきらめきセンター 長崎県: ながさきめぐりあい