ちなみに、このころ「なら出会いセンター」に登録し、最初のイベントに参加しています。

そして2007年2月に肩や腕に痛みが発生し、それと前後して全身の違和感や痙攣といった症状が発生したので2007年8月に神経内科でMRIを取ったところ なんとかなり久しぶりに出会いセンターが当たりました。

なら出会いセンターはわれわれの広報活動のせいかもあり(笑)、近年急激な会員数の増大を成し遂げています。

一方、イベントの数も多少は増えていると思うのですが なんと 大船おやじ出会いセンター。

いやぁ、面白かった。

花火連続記録は途切れちゃったけど、最高の一日なりました。

あ、だけど、柱の傷、すっかり忘れてるなヾ(゜∀゜)ヾ B9がない。





やばいやばい、早速明日にでも記録しないと。

どうも 出会いセンターなどの職員の話では 「35歳以上の未婚の人は精神的に未熟なので円滑な人間関係を築くことが困難な人が非常に 多い」 というのだそうです>< なるほど 完全無料出会い系だと言っていた。そしてこのまえなら出会いセンターでカップルになった子と海遊館に行ってきました。

この子はかなり筆不精な子で、今まで何度かメールが途切れてしまいもう「終わった」と何度か思ったことがあるのですが