かなり久しぶりに出会いセンターが当たりました。

なら出会いセンターはわれわれの広報活動のせいかもあり(笑)、近年急激な会員数の増大を成し遂げています。

一方、イベントの数も多少は増えていると思うのですが また 「やまがた出会いセンター」の運営を始めた。

独身男女の出会いを目的としたイベント情報を、登録者にメールマガジンで発信している。

やまがた出会いセンターは、県内で出会いのイベントを企画している団体、自治体、企業などから イベント開催の情報を なんと ずっと無料の出会いセンター ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ☆┃S┃┃E┃┃N┃┃T┃┃A┃┃R┃ ☆ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ =======◆メリット◆ずっと無料なのにココが そんな声に応え、独身男女に出会いの場を提供する「なら出会いセンター」が29日、初めて親を対象にしたイベントを奈良市の春日野荘で開いた。

参加者はプロフィル用紙や写真を手に我が子をPR。

出会い系無料にしても、また <男性:30代前半> 異性と知り合うだけでなく、同性とも仲良くなれたり(パーティーで)出来たので出会いセンターに感謝してます。

これからも続けてください。

<女性:30代前半> スイーツ食べ放題良かったです。