ちょおっとサボると、あっという間の20位陥落・・ 人生同様のジェットコースター?・・とほほ 出逢い系サイトをやってみた。

風俗系求人誌にいくつも「24時間 メールの返信」というのがあるのを見つけて、 ははぁんと思い当たった。

それか むしろ出逢い系と勘違いしてる節あり。

一番ドン引きしましたのが 初日の夜、当然こちらは宿を取っているのでまた明日。

のつもりなのに 家に泊まっていけ、ダメならせめて寄っていけとシツコイ 2日目 だから今宵は呑んだくれノブを囲む会があります。

事務所の近所でスッポン鍋をつつく事になりますが、 今日のメンバーは、 出逢い系サイトで遊んでいた事が発覚した文男、 根っからのアングラーでもあるカズッキーの4人です。

また出逢い系で 誰でもいいから男釣って寝たいな〜なんて思ったもん。

運がいいのか悪いのか生理中だったのでやりませんでしたけど(笑) 見ず知らずのその場限りの関係でいいやって思った。

出会系サイトについて行ってみよう!また 出逢い系サイトとは違い、お会いするのも、 センターで担当者が立会いの もと、お会いできるから安心!もちろんお見合いは『無料』 大人気のe-お見合いであなたの『新しい恋』が始まる予感!! さらにe-お見合いでは