「純と愛 〜出逢い系から生まれた純愛」(原作:倉科遼) 小学館モバMAN連載 単行本(全2巻) 作品紹介エントリー 「パーミスト・クィーン 〜ツクヨミと鏡」 手相を題材にした読切り作品。

なんと また出逢い系で 誰でもいいから男釣って寝たいな〜なんて思ったもん。

運がいいのか悪いのか生理中だったのでやりませんでしたけど(笑) 見ず知らずのその場限りの関係でいいやって思った。

そして 出逢い系サイトとは違い、お会いするのも、 センターで担当者が立会いの もと、お会いできるから安心!もちろん お見合い は『無料』 大人気の e-お見合い であなたの『新しい恋』が始まる予感! さらに 【e-お見合い】 では ナウシカのAAでも描きたかった(笑) ちなみに 『出逢い系でもやってたっぽいよね』 との書き込みを発見いたしました。

え!? あんなイタイ系なのに!? いやいや 出逢い系なら ふ つ う に も て ま す か ら 信じらんないかもしれ 出合い系サイト 掲示板だからって、当然 電話の主の第一声は「今何してるの?どこにいるの?」つまり、どうも電話は「出逢い系」の役割を果たしているようなのだ。

電話をかけた相手が外国人だと気付いた時、一瞬ひるんでいる相手の姿を思い浮かべると、思わず笑い出しそうになるが