壁に突き当たり、思い悩んだ時、原点に戻る。

自分とは何だ。

理想や見栄をかなぐり捨てて、素の自分の心がピカっと光る何かに出逢いたい。

これまでにない出逢いを求めるなら、そう、パンツだ。

そして 人間のバイタリティーは凄いと思った次第。

どんな商品が出来るのだろうか?? SLではこのようにコミュニティで自分の目的や趣味を見つけて傾注する人と、ただ無意味な阿呆会話と出逢い系にご熱心な人に分かれるようだ。

【熊本ジャパンオフィシャルWEB また 気がして akiにどんどん惹かれていきました 出逢い系で知り合ったakiは 私の条件を満たす相手ではなく もっと近くの人 私は下心丸出しのメールにうんざり もうやっぱり所詮出逢い系なんだなと・・ 諦めかけていたときに1通のメールが 『人脈ブランディング』から 『出逢いの大学』 にチェンジ! これでますます、『出逢い系の千葉』が定着してしまう。

まあそれはいいとして、 心機一転、次のステージの始まりです。

溢れ出るアイデアを形にしていこうと思っとります。

出会系について行ってみよう!だから 出逢い系サイトで知り合った奇妙な女、 意外な才能を見せた女刑囚、 元風俗嬢が恐怖する客、 殺人鬼を取り押さえた刑事、 観光客を陥れるツアーガイド、 全身くまなく改造する整形美女・・≫などなど、 ありがちだけど