今の時期、恋愛系の記事を書いた雑誌が増えてるね。

読んだだけでもてたら、記事が無いのが当たり前だね。

もてない人は、役に立たない恋愛嘘記事に投資してしまうね。

もてる人は恋愛嘘記事を立ち読みして、反対の事を行っているんだよ。

またおハニー ことあるごとにおれです。

「聖地」で恋活パーティー 香川・宇多津町 全国100カ所の「恋人の聖地」に選ばれた香川県宇多津町のうたづ臨海公園で、バレンタインデーの2月14日、「恋活(恋人探し活動)」パーティーを初めて開く。

それか「僕は恋愛経験が無いので女性には優しいです。

安全な男です」と自己紹介しても、女には魅力的に映らないのが現実だね。

婚活している男は、安全さばかりを主張しているね。

男の安全は魅力では無いんだよ。

それは・・・ 『 ユニバーサル de 恋活検定』 番組出演者の陣内智則・中川家・フットボールアワーの 5人が考え出した恋活指令をクリアして賞品を当てよう! というものです。

恋活検定には、 基礎編 と 応用編 があります。

↑ 上の写真は クラウン 出逢い系サイトだからって、なんと 「恋の活動」をチェックする参加型企画 「恋活検定」 が新登場。

同番組に出演する陣内智則さんやフットボールアワーらお笑いタレントが すべての指令をクリアすれば「オリジナル恋活認定証」をゲットすることができます。

幸せになりたい方は参加