こんな文明の機器を駆使して出逢い系とかやったら会った瞬間ぶん殴られる人もいるでしょうね。

それを乗り越えて愛を掴むんですね。

すごい。

(偏見) そういえばいまどきのプリクラって勝手に黒目が大きく写るのね。

また ブログを出逢い系と勘違いしている人もいて、 迷惑している女性が多いのも現実でしょうし、 楽しく言葉遊びするとはいえ、 女性は用心した方が良いのは間違いありません。

僕はやはり目の前で顔を突き合わせ だから 2009年10月17日 21:21 カテゴリ セミナー 出逢い系?セミナー 今日は、「出逢いの大学」の著者で、現役さらりーまんの千葉 智之さんのセミナーに出席しました。

「出逢い系」といっても、いわゆる人脈術のセミナーです。

最近 私は一昨年、英語堪能な友人から教えてもらって改めて自身が持ってるCDの歌詞カードを原文で読んでみたのですが、ホント オチが面白いです。

(今で言うと「出逢い系の歌」ですよね) 試聴はこちらで 歌詞はこちらで(英語です) 日本語解説付きはこちらで出会系サイトが何だか懐かしい。そしてこんなの来てない 毎日きやがる 同じ文面で 気を付けてね 飛んで出逢い系に繋がった人いるから パソコンだとルームありみたいに名前んとこ色が違ってたのよ みんな気を付けてね 一日に何度も何度も拒否してもプラメに請求がくるらしいです