事ってまだまだあるのですよね・・・(笑) 実はブログでのお友達と実際に会って遊ぶ事になったのです! あーーーー出逢い系とかじゃありませんよぉ〜(注) 今年の始め頃に偶然見つけたトイプーちゃんのブログ トイプードル*ロップ君がやって来 また 女のフリをしている男が多いみたいだから(笑)出逢い系サイトに登録させようと、あの手この手でメッセージを送ってくる輩もやらせがほとんどで、そのうちの大部分は男みたいだしね(笑) 3.「ファン登録をしてもらったら必ず登録を返す」宣言をして そして 有料出逢い系サイトのメールだ。

考えられるのはあの20歳の大学生しわざかもしれん。

アドレスを渡してしまったからな。

ぐっ、かわいい顔してやってくれる… 33歳の純情をもてあそびやがって。

ちくしょう!やられた! 今頃ほくそ笑んでいるであろう。

こんな文明の機器を駆使して出逢い系とかやったら会った瞬間ぶん殴られる人もいるでしょうね。

それを乗り越えて愛を掴むんですね。

すごい。

(偏見) そういえばいまどきのプリクラって勝手に黒目が大きく写るのね。

全国メル友について話を進めていきましょう。当然 また出逢い系で 誰でもいいから男釣って寝たいな〜なんて思ったもん。

運がいいのか悪いのか生理中だったのでやりませんでしたけど(笑) 見ず知らずのその場限りの関係でいいやって思った。