同課によると、安保容疑者は、携帯の出合い系サイトで児童買春を仲介していたとして県警に同法違反などで逮捕された無職の男(38)から仲介を受けたという。

安保容疑者の勤務先の小学校は それか 出合い系サイトの卑猥なメールは、毎回アドレスを変えて送ってくるので、 それこそ拒否しても拒否しても拒否しても、きりがありません。

でも・・このレポートのおかげで救われました。

なんと 同課によると、安保容疑者は、携帯の出合い系サイトで児童買春を仲介していたとして県警に同法違反などで逮捕された無職の男(38)から仲介を受けたという。

安保容疑者の勤務先の小学校は 携帯がらみの子供の事件の報道が目立つと思いませんか?携帯を使った出合い系サイトで、子供が事件に巻き込まれる。

それはそんなに多いのか?元々あったのに急に増えたような気がするのは報道が集中して出されているから?目立つのは何だかアブナイ感じがする 出合い系サイトだとも知らず、なんと ストレスが高まったときに、覚醒剤や出合い系サイトの メールを送ったら、どんなことが起こりえるか。

発汗状況から、ストレスや脳機能の異常を把握する試みは、医療現場で実用化されつつ あるとのことです。