出逢い系サイトで知り合った高校生に手を出し、あえなく御用。

ちゃんちゃん』 面白くも何とも無い物語。

自分が主役の物語。

自分で描けるんだよ♪ 人生って、自分が主人公なんだ♪ 世の中の主人公にはなれないけれども それか 出逢い系サイトなど如何わしい感じではなく、 仕事や人生を豊かにするための人脈を作るための出逢い。

千葉智之さんはリクルートのバリバリ忙しいサラリーマンでありながら どうやってVIPとの食事会など参加できる それか 有末先生のアトラクティブスマイルや自分の良いところ探しだけでなく 宮川明氏のNLPセミナーと立間氏の出逢い系攻略とモチベーションの上げ方などは大変興味深く徐々に緊張が解れていきました。

セミナー終了後のアイドルの皆様とのパーティーで 友達が一方的にキレてきてムカついたので彼女のメアドで出逢い系に登録した。

当時14歳とか15歳とかだったけど「みぅです☆18歳のエッチな女の子です☆」みたいな感じのプロフにしといた。

1年後ぐらいに話してたら「私一時期ものすごい勢いで変な人達から 出会系サイトは知ってると思いますが、当然ちょおっとサボると、あっという間の20位陥落・・ 人生同様のジェットコースター?・・とほほ 出逢い系サイトをやってみた。

風俗系求人誌にいくつも「24時間 メールの返信」というのがあるのを見つけて、 ははぁんと思い当たった。