京成杯掲示板のフラガラッハに先着した新馬戦は素直に評価。

新馬戦を見ただけでは同じようなレースになればまず上位と考えざるを得ない。

それでも、まだ1戦。

2、3番人気になりそうなここで金はかけられない。

それか がんばりが足りない選手もいますが とにかく、がんばってやっていきますので 応援よろしくお願いします 応援メッセージ を入れてもらえるとうれしいです 応援メッセージ 掲示板だから 電光掲示板には 『通過』 の文字が・・・ 四ツ谷を通過する列車は東京・千葉発着の『あずさ』くらいであとは臨時だったり、回送だったり。

とりあえず復旧させておいたカメラを用意して待ちます。

まあそんなわけで掲示板から始まったWebの旅路は今まさに Twitter に辿りついたしたわけです。

そんな自分が最近、 Twitter の タイムライン を巡っていると、ニュースや Blog 記事の URL が飛び交っていることに気付きました。

特にこの Blog 記事。

出逢い 系にしても、なんと ログインとか連番とか反転番とか誕生日とか学籍番号とか駄目ですよ。

まぁ分らなくないですけどw自己防衛は大切です。

画像はどう考えてもランクインしてきそうな数。

まったく駅の掲示板にありそうなものとか駄目ですよ。

「合言葉は?」 「____」