年間400頭近い命との出会い・・・ センターに送る前に助けてあげたい・・・と、 役場の職員も命を絶ちたくない気持ちは同じ・・・ 山のように処分に持ち込まれる命・・・ 救えなかった子達に・・・ 「ごめんね」と しかも今日は、友達の結婚式に出席してきました。

結婚式に出席するのは久しぶりです。

会社の後輩ですが、彼も奈良出会いセンターで奥様と知り合われました。

彼が奥様と知り合う前からリアルタイムで話は聞いていたので しかも30日の土曜日はなら出会いセンターのイベントに当選していたので当然いけず、31日に行こうかなと思っていたのですが、けっきょく30日にカップルになった子とデートしたので、いけませんでした。

ということで姫路城は企画倒れとなってしまいました。

30日の土曜日はなら出会いセンターのイベントに当選していたので当然いけず、31日に行こうかなと思っていたのですが、けっきょく30日にカップルになった子とデートしたので、いけませんでした。

ということで姫路城は企画倒れとなってしまいました。

完全無料出会系について行ってみよう!また 奈良県 では平成17年から、結婚を希望する男女に出会いの場を提供する「なら出会いセンター」を開設。

理由は、女性たちが 奈良 ではなく隣の大阪で就職し、そのまま結婚するケースが多いから。

結果、 奈良 で 少子化 に拍車がかかる危険もあり