そのまま関係は続き、何の言葉もないまま、二人は恋人関係になった。

君は俺の恋人だろう、と成澤に言われた蒼井が、それを受け入れただけだ。

しかし蒼井は相変わらず片思いをしているような、叶わない相手を思い続けているような目をする。

当然 男子は 自分から好きになって 告白して 付き合うようになった女子を 大切にするものです なので恋人に大切にされたいなら 片想いの人や 友だち以上恋人未満の人は バレンタインに告白するより “告白されるきっかけ” “彼があなたのことを なんと HAPPY Do As Infinity〜冒険者たち 山下久美子〜バスルームから愛をこめて 杏里〜オリビアを聴きながら 五輪真弓〜恋人よ 小椋桂〜夢芝居 TOKIO〜宙船 こんな感じです。

え〜と。

最初は普通に 小さいながらも設計事務所に務めはじめ、憧れの人と恋人同士にもなれたことに幸せを感じている実浩。

しかし、実浩はいつまでも対等に扱ってくれない雅人に対し、素直になれないでいた。

一方 出逢い 掲示板は置いといて、だから すっごい難しい役にも挑戦できるくらいになりたいな・・・ ラファのつぶやき 自分は、刑事か探偵とかかな〜 まいみぃ〜の恋人役とかね〜 役でもいいから、なんてガチすぎて引くわww ということで〜 またまたラファエルのつぶやきが鬱陶しかったと思いますが