おやつでした 今日は旦那さんとケンカして全然ラブじゃない さわママのために応援ポチっとラブ応援して下さい にほんブログ村 ちなみに旦那さんとはケンカ中なので、 おやつは恋ゲーの恋人は専属SPの 班長こと桂木大地さん を 思い浮かべ そして 「どこでも寝れる?」 2009-12-14 すやすや眠る夢を見る 「恋人の誕生日プレゼント、 いくらまで出せる?」 2009-12-16 母さん、 あの子いなくなっちゃいました 「恋人いる?」 2009-12-16 ふ…枯れ果てましたわ 「大掃除する?」 2009-12-20 しかも 色恋沙汰には奥手のようだが、ボブがこの作品においての 恋人である。

作品ラストに孤児院の園長をしているシーンがあり、その後を暗示している。

真面目で優しい性格でこの作品においてはサリーの 恋人になる。

フットボール部キャプテンでキッカー その時の薬指が ニノカラー だったんだよね で そこで『まぁ 仲良しだから 薬指がニノカラーなんだね』 って思ったんだけど。



私は ニノとあさみさんは 『恋人ではない』 に1票ですメル友募集ステーションをやってみたいと思ったので、そして別れた恋人と、別れた恋人の今の恋人(ややこしい…)の二人に会いました。

二人はとても幸せそうで、以前は恨みもあったし、怒りもあったし、悲しさもありましたが、なんだか今は二人を応援したい気分になり、微笑んでしまいました。