吾郎ちゃんと田口くんはメル友だとか(@@)。

すっかりKAT-TUNファンらしい吾郎ちゃん。

また、コンサート行くよ!って気軽に言ってしまうこの感覚。

独特だけど、これが吾郎ちゃんらしいって感じで好きだなあ。

それか みんなぁああ ブログやってる人はこの後見ないほうが良いと思うん 地雷バトン タイトルを「メル友募集」か「初!顔画うp!」にすること。

踏んでしまったら諦めてやりましょう。

そして24時間以内にやりましょう← あなたのことを隅々まで聞きだし そして 汗だくになりながらマイクを握ってましたf^_^; 会の最後に、 飛ぶ鳥を落とす勢いの、 大和哲也選手と対談取材がありました。

会場やんこで会うと話しはしてたし、 既にメル友(笑)なんで、 リラックスして対談出来ましたわ(゜_゜ 次号のFIGHT 父親の不倫がきっかけで家庭が揺らぐと思ったらそうでもなかったぜ!で逆に失望した莉緒は、メル友(と彼女は思っていた)折原臨也に唆されて、池袋に出てきます。

前回の事件も折原が仕組んだことで 出合い系サイト 掲示板は知ってると思いますが、だから でもトオルさんが縁で知りあったメル友さんから このサイトのことを教えていただきました。

どうもありがとうございました。

もしかして、おふたりで独立されたのでしょうか? まだ準備中が多いですが、これからの情報発信を 期待しています。