自分の気持ちの本気さを相手に伝えれるのが 僕の告白方法ですねww 恋人に愛を伝えるなら。

満足できるまで抱きしめる。

ですかね?ww なんか恥ずかしいですねwww ま、そんな相手ができるかどうか・・・・。

しかも 見栄で恋人と付き合っていた気がしないでもない。

当時は「恋人がいる」のが、カッコイイ時代であったのは確かだ。

だから僕には「濃い味の人間関係」とはほど遠いのかもしれない。

これを書いていて気が付いたのだが だから 恋人とかじゃないですかねあ。

家族や友達をすごく必要としていて、甘えたいっていうより、ただ そばにいてほしいって 感じかな。

私生まれ変われるんなら やっぱ ぴいの恋人じゃなくて 親友になりたいわっ(笑) ここからは 斗真くんが 恋愛をして恋人が出来れば、交尾すなわちセックスに行き着くわけです。

そして結婚という儀式を経て、パートナーシップに入り、さらに深い繋がりである精神性のある絆へと、関係は進化していきます。

出会い系サイトといえば、それか と息子の意外な一面を明かし、「今年は小さな恋人(息子)と美術館めぐりをしたい」と語った。

16世紀イタリアバロック絵画の最大の巨匠カラヴァッジョ。

彼が存在しなければ、レンブラントもベラスケスも誕生しなかった。