英語塾がいっしょだったこともあって、他の男子生徒よりもウマがあったせいか、大きな接点もないのに、いまだメル友として親交がつづく。

現在、二度目の妻と沖縄に暮しているそのH君から久々にメールが届いた。

「そっちは寒いね。

そして 吾郎ちゃんと田口くんはメル友だとか(@@)。

すっかりKAT-TUNファンらしい吾郎ちゃん。

また、コンサート行くよ!って気軽に言ってしまうこの感覚。

独特だけど、これが吾郎ちゃんらしいって感じで好きだなあ。

当然 そこで意味は違うけど、メル友ができたりするかも。

また、日本に留学されている方も、郵便局にメールアドレスを登録すれば、日本全国の郵便局からメール送信ができる。





といろいろ妄想をしてみました。

でもトオルさんが縁で知りあったメル友さんから このサイトのことを教えていただきました。

どうもありがとうございました。

もしかして、おふたりで独立されたのでしょうか? まだ準備中が多いですが、これからの情報発信を 期待しています。

画像掲示板出会い系サイトではなく、また 意外とメールのやり取りをさせて頂いておりまして…勝手ながらメル友と認識させて頂いております(笑) 昨年7/18オリジナル1stアルバム『旅の果て』をリリースされました。

かやの茶屋でも発売中です! 溢れる笑顔と華奢にも見える上品な姿からは想像もつか