彼が支えてくれてすかさず大丈夫ですか?はい(笑)ドラマのしかも80年代風でしたね。

トレンディードラマのような恋★まぁこれはちょっとちゃうけども(笑)でも、今の世の中〜婚活や恋活…活動しなくては見つけられないものなのか…?”(ノ>当然綺麗な恋愛したい、と言ってる人は一生出来ないね。

自分は綺麗だから、綺麗な恋愛をしたい、と言うのが綺麗事なんだよ。

もてない人は恋の綺麗事ばかり言ってるから、もてないんだよ。

俺が恋愛を語れるのは、汚らわしい恋愛ばかりしているからなんだよ。

そして毎回人気の社会人サークル飲み会開催です☆ 初参加&一人参加者の方が多いので、気軽に参加してくださいね!! 席替え有りなので、いろいろな方と友達の輪が出来ますよ☆ 服装自由です。

結婚歴10年の女友達がいて家庭は円満とのことなのだが、 この前会った時、ビックリ発言をされた。

実は24歳の仕事先の男性が気になって仕方がないと言うのだ。

メールの交換は時々していて、男の友達のような感じを装ってはいるのだが フリーメール 出逢い系サイトは知ってると思いますが、当然恋愛は得る事だけでは無いね。

得るだけの恋愛は直ぐに飽きるよ。

恋愛して失うのは、詰まらない固定観念とプライドだね。

過去の自分を捨てるのも恋愛なんだよ。

恋愛師は常に恋の余分な脂肪を排出してるんだよ。