『人脈ブランディング』から 『出逢いの大学』 にチェンジ! これでますます、『出逢い系の千葉』が定着してしまう。

まあそれはいいとして、 心機一転、次のステージの始まりです。

溢れ出るアイデアを形にしていこうと思っとります。

また新年あけて1回目のまこりんソロは、 出逢い系ライブハウスinFの計らいで、 ヴォーカル同志の、しかも、1人ライブ同士の貴重な夜です。

1/25(月) 伊藤大輔h (vo) + makoring(vo) @大泉学園 in-F 練馬区東大泉3〜4〜19 津田ビル3F だから壁に突き当たり、思い悩んだ時、原点に戻る。

自分とは何だ。

理想や見栄をかなぐり捨てて、素の自分の心がピカっと光る何かに出逢いたい。

これまでにない出逢いを求めるなら、そう、パンツだ。

先日、”出逢い系の千葉さん”に呼んでいただいた飲み会でお目にかかった、 マーケティング&コピーライティングの達人、中山マコトさんが、新著を出されました。

『「バカ売れ」キラーコピーが面白いほど書ける本』 中山マコト 中経出版 一読して 出会系 喫茶ではなく、だから 出逢い系サイトとは違い、お会いするのも、 センターで担当者が立会いの もと、お会いできるから安心!もちろん お見合い は『無料』 大人気の 【e-お見合い】 であなたの『新しい恋』が始まる予感! さらに 【e-お見合い】 では