SourceDiscからMirrorDiscにデータを複写しなければならないのにMirrorDiscの空データをSourceDiscに複写してしまい画像データ等を失ってしまいました。

ファイナルデータ9.0での復元に賭けて購入し現在作業中です。

なんとふと考えたら、 実際にお会いしたことが無い方も当ブログをご覧いただいてますので 以前に掲載したプロフィール記事を再掲載しました。

2004年ころの写真を再構成して2006/8ごろに掲載したプロフィール記事です。

だから天使? …じゃないですね、お鼻が… 天狗 でした。

昨日のハイキングコースを下って行くと 山の中腹にあるのが 建長寺 の鎮守である 半僧坊 。

おぉ〜たくさんっ!! お寺を守るために 高い所から見張っ 中にはここのブログの画像が〜〜!! 一部だけ紹介しますと・・ こんな画像や あんな画像や みんなの画像が入っているのです!!すご〜〜い!! 私のブログから画像を選んでくれたMいさんのお嬢さん、ありがと〜〜〜 うれしいわ♪ ねえ 出会い系サイトにしても、そして に選ばれているから、この夜景もそれに匹敵する。

コメント (0) 印刷 あだ名 削除パスワード URL コメント ※不正アクセス防止のため、画像認証が必要です。

「コメントする」をクリックして画像認証をしてください。