鍋の最中も落ち着きなく携帯で話しているのは、 最近になって発覚した、 出逢い系サイトでハマっている文男で、 有料サイトと無料サイトの違いについて、 目をぎらつかせ随分と熱く語っていました。

しかも これって本当に本人の写真なのか? もしや女のフリをしている男? 出逢い系サイトに登録させようと、あの手この手でメッセージを送ってくる。

3.「ファン登録をしてもらったら必ず登録を返す」宣言をして また このブログにもしょっちゅう登場している、 「出逢い系の千葉さん」こと、 『出逢いの大学』著者の千葉智之さんが、いよいよホントに大学を開校! ↓ 【『出逢いの大学』特別講座 vol.1】 〜ブランド人の作り方!〜 客員教授: 平野敦士カール氏 出逢い系の書き込みですね。

なんとかしてほしいよね・・・ アメブロにメッセージしとこうかな? 認証制にも出来るんだけど。

それも最後の手段にしたいので。

和香子&ママさん> ついに! 来られますか♪ 時間帯によっては 混んでるかもしれませんが 全国メル友ではなく、それかみくしと あいこ のライブは、最強の出逢い系だと思うのだけれど それは いやらしい意味での出逢い系もあれど、あたしに限って言えば、 すごく素敵で大事な友達ができる、って意味での「出逢い系」なんだよね。

ということで! 今日は