創刊記念『國華』120周年・朝日新聞130周年 特別展「対決〜巨匠たちの日本美術」 をみてきた。

当展覧会は、基本的に前期・後期での展示替えがあるものの、厳密には6期に分かれている。

そして「純と愛 〜出逢い系から生まれた純愛」(原作:倉科遼) 小学館モバMAN連載 単行本(全2巻) 作品紹介エントリー 「パーミスト・クィーン 〜ツクヨミと鏡」 手相を題材にした読切り作品。

なんと赤坂BLIZで bonobos のライヴを観た。

『bonobos Live Tour '09 / 裸の錬金術師ツアー』のファイナル。

ニューアルバム 『オリハルコン日和』 が4月に発売されてた事を知らなかった自分。

人間のバイタリティーは凄いと思った次第。

どんな商品が出来るのだろうか?? SLではこのようにコミュニティで自分の目的や趣味を見つけて傾注する人と、ただ無意味な阿呆会話と出逢い系にご熱心な人に分かれるようだ。

【熊本ジャパンオフィシャルWEB 出合い系サイト 掲示板は知ってると思いますが、そして壁に突き当たり、思い悩んだ時、原点に戻る。

自分とは何だ。

理想や見栄をかなぐり捨てて、素の自分の心がピカっと光る何かに出逢いたい。

これまでにない出逢いを求めるなら、そう、パンツだ。