「僕は年収一千万円で持ち家あるから付き合ってよ」と言う条件提示男が多いね。

女は条件だけ良い男は単なる都合の良い男にしか見ないんだよ。

女が好きな男は情熱男なんだよ。

「一緒にイケナイ熱い恋しよう」と軽々しく言える男の方が魅力的だね。

また就活って言葉が市民権を得て、婚活、恋活なんて流行語もできてきた。

地域性もたぶんにあると思うけど、整体活も、この街には確かにある。

医院や代替医療、民間院を渡り鳥のように回られてきた方や、マッサージ慣れした方もお越しになるし。

それか「僕は恋愛経験が無いので女性には優しいです。

安全な男です」と自己紹介しても、女には魅力的に映らないのが現実だね。

婚活している男は、安全さばかりを主張しているね。

男の安全は魅力では無いんだよ。

最近は婚活ブームでお見合いパーティー、婚活パーティーは大人数で大盛況な様子。

日本テレビ「スッキリ」で、婚活パーティーの様子が放映されていた。

今は婚活しているのに、結婚できない女性が多くその理由の一番多いのが、 「婚活渡り鳥」だそう。

出逢い系サイト 無料だからって、そして女の気を引く為にプレゼント攻勢する男が多いね。

女は好きでもない男のプレゼントは要らないんだよ。

逆にプレゼントを要求して、くれる女は恋愛の可能性があるんだよ。

女は好きな男の要求を叶えたいんだよ。