茨城の 『出会いセンター』? (うろ覚えw) じゃないけど、ターミナル駅にそういうの作ってみたらどうよ?(笑) 都会に住んでいて忙しい人でも、毎日行く場所っていうのはあると思うんですね。

だから 奈良県では平成17年から、結婚を希望する男女に出会いの場を提供する「なら出会いセンター」を開設。

理由は、女性たちが奈良ではなく隣の大阪で就職し、そのまま結婚するケースが多いから。

結果、奈良で少子化に拍車がかかる危険もあり だから 無料コミュニティサイトSENTAR ずっと無料の出会いセンター ┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓┏━┓ ☆┃S┃┃E┃┃N┃┃T┃┃A┃┃R┃ ☆ ┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛┗━┛ =======◆メリット 今日は、友達の結婚式に出席してきました。

結婚式に出席するのは久しぶりです。

会社の後輩ですが、彼も奈良出会いセンターで奥様と知り合われました。

彼が奥様と知り合う前からリアルタイムで話は聞いていたので 出会系無料ごときでがたがた言うのは止めにして・・・そして 実際あるんですよね、県民のための合コン?⇒ なら出会いセンター でも、この催しは出会い系ではなくて、 「ドラマ万葉ラブストーリー春」 完成記念の催しなのでした。

ホッ(´ ▽`).。

「万葉ラブストーリー」 とは、 脚本を広く公募し、 撮影も