30日の土曜日はなら出会いセンターのイベントに当選していたので当然いけず、31日に行こうかなと思っていたのですが、けっきょく30日にカップルになった子とデートしたので、いけませんでした。

ということで姫路城は企画倒れとなってしまいました。

そして なら出会いセンターの友達も、全然音沙汰がないので彼女とよろしくやっているのかと思ったのですが、夜10時半くらい(寝かかっているとき)に連絡があって、例によってスーパー銭湯に入りに行きました。

そして 私が主戦場としていた「なら出会いセンター」では「財布すら出さない」女性が多数派なんです。

そんなんだから30ウン歳まで結婚できへんのとちゃうんか?と なら出会いセンターでひどい目に遭ってきた私としては、とてもカルチャーショックを受け BLプラニングとかマリッジソリューションズに浮気したけど、私の本当の心のふるさとは奈良出会いセンターです(笑)。

ぜひとも、奈良出会いセンターで出会った子と結婚して奈良リビングに名前を載せるという偉業を成し遂げたいという野望を抱いています。

出合い系サイトをやってみたいと思ったので、だから 私が主戦場としていた「なら出会いセンター」では「財布すら出さない」女性が多数派なんです。

そんなんだから30ウン歳まで結婚できへんのとちゃうんか?と なら出会いセンターでひどい目に遭ってきた私としては、とてもカルチャーショックを受け